第1回じゅりおふ!告知

第1回じゅりおふ!を開催させていただきます!!!!!!


概要
日時:2013年3月23日(土) 9:30〜21:00(予定)
   ・受付を9:30〜10:00の間に行いますので、参加者の方はこの時刻の間        に会場へお越し下さい。
   ・開始及び終了は当日の状況により前後する可能性がございます。
    予めご了承下さい。

会場:札幌中央区民センター つどいA・B
   ・URL:http://www.chuou-kusen.jp/
   ・アクセス:地下鉄東西線 西11丁目駅3番出口から徒歩5分
         札幌市電 中央区役所前電停から徒歩3分



定員:80人+見学10人(主催及びスタッフを含む)



参加費:500円




運営スタッフ
主催
 RIKU

スタッフ
 たけのこ
 うすしお
 


参加登録について
・コメント欄に【1】参加名 【2】対戦か見学か 【3】その他(意気込みや意見など)
・代筆による参加登録を行う際はその旨を必ず記載願います。
・見学者の方からも参加費を徴収します。
・参加登録をキャンセルする際はお早めにご連絡下さい。



対戦ルール
・原則として「ランダムマッチ−シングルバトル」に準拠します。
・ユニオンルームの混雑防止のため事前に専用の用紙にパーティを書いて頂き、その情報をもとに見せ合いIR通信にて対戦を行って頂きます。
  ・ユニオンルームでの対戦を希望する場合、対戦相手の方の了承を得た上で可能とします。
・「隠れ特性」については対戦会時点で解禁済みの特性のみ使用可能とします。
・相手のポケモンを「ねむり」状態にできる数は無制限です。
・実現不可能なわざ構成及び改造データの使用・持ち込みを禁止します。
・大会中のパーティ(種族・技・道具・特性・ステータスなど)の変更はできません。
・違反行為が確認された場合、途中退室して頂くことがございます。
・詳細なルールについては随時追記・変更することがございますので予めご了承下さい。
・受付時にパーティの登録を行なって頂きます。皆様のパーティを集計しKP等のデータを取らせて頂きます。
・ダメージ計算ツールなどを使用することは可能とします。



対戦形式
・予選はいくつかのブロックに分けてブロックごとに総当たりを行います。
・決勝はトーナメント形式で行います。
・予選のブロック数・決勝トーナメントの進出人数は当日に発表いたします。
・詳細なブロック数・決勝トーナメント進出人数については対戦会当日に発表致します。




当日予定
09:00 会場予定
09:30 集合・受付開始
10:00 ルール説明
10:30 対戦開始
16:00 予選終了
16:30 決勝トーナメント開始
20:00 プログラム終了、解散




その他
・「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のロムでも対戦競技に参加することが可能です。
・当日は筆記用具をご持参頂くようご協力願います。
・対戦中の参加者に対して対戦内容への助言及び情報の拡散は控えて頂くようお願いします。
ポケモン以外のゲームについて規制は設けませんが、予選の対戦を最優先で行って下さい。
・ゴミは各自で持ち帰って頂くようご協力願います。
・貴重品やゲーム本体等の荷物の管理は各自でお願いします。忘れ物や紛失にはご注意下さい。
・公共の施設で他の利用者の方の迷惑になりますので過度に騒がないようご注意下さい。
・会場等で発生した問題等につきまして主催及び運営スタッフは一切の責任を負いかねます。
・その他、気になる点等がございましたらコメント欄やTwitter等にてお尋ね下さい。


参加者
01.RIKU(主催)
02.たけのこ(スタッフ)
03.うすしお(スタッフ)
04.クララ
05.ありずん
06.レンツカ
07.えんじぇる☆れいな
08.かりめろ
09.える
10.佐藤